ほしのあきフォト&エッセー集「HOSINO MADE」握手会

2007年05月06日

ほしのあきがフォト&エッセー集「HOSINO MADE」の発売記念握手会を
6日、東京・福家書店銀座店でした。


ほしのあきはメールから始まる恋についても語っている。


「最近は誰からもアドレスを聞かれない。聞いてもらいたい」
と、今はお相手を募集中らしい。


「予定はないですが、30代のうちに一度は結婚したい。
かわいいウェディングドレスが着たいんです」
と結婚についても話した。

ほしのあき フォト&エッセー集PR

「読めばどんな恋愛していたの、どんな友達がいたのか、全部私のことが分かる。
髪型とかメイクとかも書いているので、読めばほしのあきになれますよ」
posted by yaholive at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(4) | ほしのあき

ほしのあき、アニメ映画「シュレック3」で声優に

2007年05月03日

ほしのあきと大沢あかねがアニメ映画「シュレック3」の
日本語吹き替え版で声優に初挑戦する。

「ロリエロ隊長」として活躍するほしのあきにとって、
巨乳とは無関係な仕事はまれ。

ほしのあきは女優業の時につかう本名の「星野亜希」で臨む。

「声だけでも私だと分かってほし〜の!」とほしのあき

第1作から藤原紀香がヒロインを演じてきた「シュレック」。

新キャラクターとなるシンデレラを、ほしのあきが、
白雪姫を大沢あかねがそれぞれ演じる。

映画のスーパー・バイザー、ジョディ・トール氏は、
セリフをほしのあき仕様に変更。

フィオナ姫(藤原紀香)にプレゼントを渡すシーンで
「私のから開けてくれない」が
「私のから開けてほし〜の」に変えられたんだ。

●ほしのあきコメント

「おっぱいを封印するわけではないけど、声だけで私だと思ってもらいたい」
posted by yaholive at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

