浅尾美和人気でビーチバレー国内ツアー前売りチケット完売!

2007年05月02日

浅尾美和がビーチバレー人気を巻き起こしたー

ビーチバレーの国内ツアー第2戦、東京オープン
の前売りチケット(S席4000円、A席2000円)が1日、完売した。

グラビアなどで活躍する浅尾美和の人気で
西堀健実と組んで出場する5日の本戦初日、6日の最終日の
各500枚、合計1000枚が売り切れた。

今大会は浅尾美和初タイトルの期待も懸かっている。

決勝でヒョウ柄水着の浦田聖子、鈴木洋美組との
初対戦の可能性もあり。

関係者が「当日券が出ないなんて異例のこと」と驚いている。
posted by yaholive at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース

福原愛が「大人のスコート」を拒否った!

2007年04月28日

愛ちゃんスコート拒否「集中できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000024-nks-spo


卓球の福原愛が「大人のスコート」を拒否した。

スコートをはくと「集中できない」 というのはわかる。
だって、スコートってミニスカみたい。
愛ちゃんは、ショートパンツスタイルでいいと思う。


卓球の世界選手権(個人戦)が、5月21日からクロアチア・ザグレブで開催。

女子代表は国際大会で初めてスコートを採用し、短パンと併用することになった。
しかし福原愛は「試合に集中できないから、履かない」と宣言。

卓球のスコートは瞬時の移動で動きやすく、着用する選手が少しずつ増えてきた。
福原愛も昨年の全日本選手権でスコート姿を披露したが
「ボールを拾う時に気になる」とその後封印している。
タグ:卓球 福原愛
posted by yaholive at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

