人気絶頂の辻ちゃんが結婚&妊娠…杉浦太陽と

2007年05月08日

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent


辻希美が結婚&妊娠。できちゃった婚。
19歳の人気アイドル辻希美…。
これも辻ちゃんの人生。杉浦太陽と子供と共に歩む人生。


元モーニング娘。でギャルルリーダーの辻希美
俳優の杉浦太陽が近く結婚する。

辻希美は現在、妊娠2か月
交際は昨年からスタート。

辻希美は時東ぁみ、ギャル曽根とのギャル新ユニット“ギャルル”を
先月に、結成したばかりだったけど、
今月、舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を体調不良を理由に降板。

またファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だった。

辻希美が結婚すると、歴代のモーニング娘。では、3人目。

1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、
2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直
posted by yaholive at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルル

ギャルル結成3日目に辻ちゃんがダウン

2007年04月30日

辻希美は24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根と時東ぁみの
3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントをしたばかりだけど、
この時も痛み止めを打って参加していたようだ。

ギャルルで「モーニング娘。」の元メンバー辻希美が急性胃腸炎のため
5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」
を降板。

辻ちゃんが心労でダウン――。

辻希美は「W(ダブルユー)」でコンビを組んでいた相方の加護亜依が
2度の喫煙で芸能界を追放。

今月9日の舞台の制作発表では「今まで以上に頑張る」と
気丈に振る舞ってた辻ちゃんだが、実は心身にこたえていた。

ギャル曽根はやけ食いか?
話題の「ギャルル」、辻ちゃんダウンでいきなり崖っぷちに?
posted by yaholive at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルル

辻希美ファンクラブイベントも体調不良で中止…

2007年04月28日

辻ちゃん急性胃腸炎で舞台降板…ファンクラブイベントも中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000004-sanspo-ent


辻希美、慣れないギャルになって疲れたのか?
いや、それはないか?ギャルルけっこう楽しんでいたようだから。

元モーニング娘。でギャルル辻希美
5月4日から東京・有楽町の日生劇場で開幕する舞台
「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することが26日、発表された。
(代役は元モー娘。の石川梨華と、6日にモー娘。を卒業する吉澤ひとみ)

30日に予定されていたファンクラブイベンも中止になった。

辻希美は、性胃腸炎で10日間の安静加療が必要と診断され
舞台降板を決めた。

現在は自宅で療養中。
posted by yaholive at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルル

辻希美が舞台降板…代役は吉沢ひとみと石川梨華

2007年04月27日

辻希美さんが体調不良で舞台降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000211-jij-soci


辻希美は新ユニットギャルルも始めたり、よくテレビに出ていたり、
忙しく働き過ぎたのか!?

5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」に
出演予定だった元「モーニング娘。」の辻希美が、
急性胃腸炎による体調不良のため降板。

代役は、「モーニング娘。」メンバーの吉沢ひとみと
ダブルキャストの石川梨華。

辻希美は、東京・日生劇場と大阪・梅田芸術劇場で行われる
計26公演のうち11公演にテレサ・テン役で出演予定だった。
posted by yaholive at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルル

ギャルルがギャルイベント乱入!辻希美は加護亜依にさよなら

2007年04月26日

加護と決別…辻ちゃん新たな旅立ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000028-dal-ent


ギャルルが茨城県土浦市のクラブで行われたギャルイベントに乱入した。

ギャルル」は辻希美(19)は時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)の新ユニット。

ギャルルのメンバー“つじじ”としてド派手なギャルメークで登場した辻希美は
ハイテンションで「ギャルになると異常にサバサバするんです」

未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇された加護亜依と
ユニット、W(ダブルユー)として活動していた辻希美。

24日、加護亜依について初めて具体的に口を開いた。

「あいぼんのことは残念です。一から辻希美として個人でがんばります」

辻希美と、加護亜依は2000年のデビューからずっとコンビを組んできた。
それだけに「自分自身は(加護と)やりたいという気持ちもある」と未練もチラリ。

「吹っ切れましたか?」という質問にも「個人でがんばります」と答えたが、
返答するまでには戸惑いの表情ものぞかせた。

しかし、現実は素直に受け入れ、
「一から“ギャルル”の辻希美としてがんばりたい」とポジティブさを見せた。
posted by yaholive at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルル

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根で新ユニット「ギャルル」結成

2007年04月24日

辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent


辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成。

メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、
それぞれ“つじじ”(辻希美)、“ぁみみ”(時東ぁみ)、“そねね”(ギャル曽根)
としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースで
始動する。


●辻希美コメント
「このメイクで街を歩きたい。センター街とかいいですね。
その時は“つじじ”と呼んでほしい」

辻希美は姉の影響でギャルに以前から憧れていたらしい。

●時東ぁみコメント
「ギャップを楽しんでほしい。あと、眼鏡ははずせません」

●ギャル曽根コメント
「これからさらに変わっていきます」


また加護ちゃんについて聞かれた辻希美
「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、
残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、
辻希美”として頑張っていきたい」
と心境を語った。
posted by yaholive at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

