ゆうこりん大人のタレントになるため、こりん星年内爆破!

2007年06月16日

小倉優子(ゆうこりん)のマネージャーが
6月15日にテレビ出演し、ゆうこりんの住む「こりん星」を
「年内に爆破します」と宣言した。

ゆうこりんも今年で24歳。

もう不思議少女を演じる年齢ではない。

小倉優子の事務所スタッフは大人キャラに変更させるため
走り回っているようだ。


小倉優子の所属事務所アバンギャルドのマネージャーT・N氏が出演したのは、
深夜のバラエティー「オビラジR」。


T・N氏 「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか
言ってる場合じゃないんですよ。本人も内心はしんどいと思ってるはずですよ。
ゆうこりんから『優子さん』に戻ってもらうためにも、『こりん星』をこのようにですね…」

そしてT・N氏は、ピンク色の「こりん星」と書かれた風船を手にし、
ペンで突き刺して割った。

T・N氏 「年内に爆破します」

それを見た

小倉優子 「ありえない」「マネージャー、何言ってんですか!?」

オリエンタルラジオに向かってこう言った。

小倉優子 「勝手に事務所の人が(ゆうこりんのキャラクターを変更するために)
 動いていて、ラジオを新しく始めたんですけど、
共演者に『ゆうこりんと呼ばずに、優子さんと呼んでください』って、言ってんですよ」


オリラジのしんご 「いつまでも、30歳超えて『ゆうこりん』は無理でしょ。
 マネージャーも考えている。先をね」


小倉優子 「周りの人にこりん星の話をすると、『もう振らないで』って、言われる」


そして、 オークションにも出品された「こりん星」は港区にあった?!

「こりん星」は惑星のはずなのに「こりん星は(東京都)港区にある」と発言。

小倉優子が「こりん星は無い」「りんごももか姫ではない」と
話したVTRがネットで流れ、ゆうこりんの「正体」がわかってしまった。

主食はチョコレートで「ウンチはイチゴ」。
大きいウンチはイチゴの「あまおう」など、

オリエンタルラジオも呆れる話の展開だった。



posted by yaholive at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | 小倉優子(ゆうこりん)

濱口「よゐこの街ゴルフ」CM発表会で小倉優子とは友達です!

2007年05月12日

よゐこ・濱口 熱愛は完全否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000027-dal-ent


芸能界でも優しいことで有名なよゐこ・濱口は
小倉優子
をかばって交際否定?
というより、携帯ゲームの発表会で突然ぶっちゃけたりはしないと思うが‥。


お笑いコンビ・よゐこが携帯ゲーム「モバゲータウン」の
プロデュース&新CM発表会に出席した。
(渋谷の109イベントスクエア前で開催)

会場では、よゐこ2人が開発した「よゐこの街ゴルフ」など
新ソフトを発表。

ゆうこりんとの交際してるとウワサの濱口優。
交際について聞かれると、

「渋谷のド真ん中で言いましょうか」と前置きした上で

「ただのお友達ですから!」と連呼。
恋人関係を完全否定。
posted by yaholive at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小倉優子(ゆうこりん)

小倉優子がこりん星のブーム勘違い!?

2007年04月24日

ゆうこりん、“こりん星のブーム”を勘違い!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000020-oric-ent&kz=ent


ちょっぴり勘違い(?)して質問に答えたゆうこりん
ゆうこりんはマネージャから
「こりん星をそろそろ爆発させたいんだけど」
と言われてるいるそう。

小倉優子がケータイ生活のトレンド情報フリーペーパー『モバる』の
創刊号の表紙になった。

創刊記者発表会が23日(月)行われ、小倉優子が登場。

この日の小倉優子は、白いワンピース姿。
「いつも“モバって”ます」と笑顔で挨拶。

「最近はケータイの占いサイトにはまっています!」と元気に話したゆうこりん。

『モバる』は関東エリアの携帯ショップ併売店で無料配布される

現在こりん星で流行っているケータイを聞かれると、ゆうこりんは
「キラキラしたケータイが好きです!」
と質問とはちょっと(?)違う答えを返した。

posted by yaholive at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子(ゆうこりん)

小倉優子 ゆうこりんのコリン星はチョコレート

2007年04月20日

小倉優子は最近コリン星の事をあまり話題にしなくなった。

現在ゆこりんの故郷は一体どうなっているのだろうか?

実は部外者の侵入によって侵略され壊れてしまった為
現在、コリン星は復興中。

建て直しているとのこと。


チョコレートで土台を作っている最中で、
3月までには工事が終わる予定だったそうだ。

ただ、土台がチョコレートなので、夏には溶けてしまうかもしれないらしい。

そしたら、小倉優子はどこに帰るのか。
やはり、千葉か?
posted by yaholive at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子(ゆうこりん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

