しょこたんが喜ぶファンからのプレゼント

2007年05月12日

中川翔子しょこたん)は昨年の夏、蝉の抜け殻を集めるのに
ハマっていたらしい。。

中川翔子は7年地中に居てやっと地上に出て来たのに
すぐ死んでしまう蝉の神秘を、ブログに書き込んだ。

それからしばらく経ったある日のことだ、

突然事務所に居たスタッフが「キャー!!」という悲鳴が。

それは、ファンから中川翔子宛てに送られて来た小包。

「雑貨」と書かれたその中身は‥

なんと、蝉の抜け殻が30個近く詰め込まれていた!


しょこたん大喜び。
スタッフドン引き。

その後も中川翔子へのファンからの抜け殻プレゼントは増え続け、
今では200個近く集まっているらしい。
posted by yaholive at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子(しょこたん)

しょこたん16歳72カ月の誕生日にファンクラブ限定ライブ

2007年05月05日

しょこたん16歳72カ月になるんだお
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000024-dal-ent


しょこたん語で 「16歳72カ月になるんだお」だって。
この言い方いいね。
22歳、お誕生日に、いちごがいっぱいのバースデーケーキに興奮する中川翔子

5月5日が誕生日の中川翔子が4日、都内でファンクラブ限定ライブを行った。


1200人のファンから「ハッピーバースデー」を合唱されると
「ギザうれしす」と笑顔を弾ませ、
6月27日発売の新曲「空色デイズ」など7曲を熱唱。

中川翔子コメント

「父も22歳でロックを歌っていた。
もっと歌いたかった父の夢を果たすために『紅白歌合戦』に出たい」

中川翔子の父は、94年に白血病のため32歳でなくなったロック歌手の中川勝彦さん。
posted by yaholive at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 中川翔子(しょこたん)

中川翔子「永遠に結婚したい人ナンバーワン」に 悟空

2007年04月29日

しょこたん、未来の旦那様は悟空?ファン700人をやきもき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000005-sanspo-ent

アニメオタクのしょこたんは、ベジータ、トランクスも好きなんですよね。

中川翔子が28日、東京・池袋サンシャインシティで開催中の
東映アニメーション50周年記念イベント「アニキャラエキスポ」でトークショーを行った。


アニメ「ドラゴンボールZ」「ワンピース」など総工費1億円のアトラクションに囲まれた
しょこたんは大はしゃぎ。

そして、しょこたんは、アニメソングアルバム「しょこたん☆かばー」(5月2日発売)
の収録曲「ロマンティックあげるよ」を歌った。

●中川翔子コメント
「東映のアニメはクオリティが高くて大好き」

終盤には、「ドラゴンボール」の悟空の声の声優、野沢雅子さんがサプライズで登場。
しょこたんは「悟空は永遠に結婚したい人でナンバーワンですよね」
と満面の笑みだった。


「アニキャラエキスポ」(5月6日まで)
「しょこたん☆かばー」(5月2日発売)
posted by yaholive at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中川翔子(しょこたん)

中川翔子「しょこれみかんぬ」お気に入り下着ショット

2007年04月08日

中川翔子しょこたん)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の
発売記念イベントに、撮影した写真家の蜷川実花とともに出席した。

中川翔子と蜷川実花2人が好きな色のピンクや、
ナースなどコスプレにこだわった作品が満載。

お気に入りの一枚に、下着ショットを選んだ中川翔子

「撮影の途中で『男子へのアピールを忘れてた』と思って。
(蜷川)先生がかわいらしい色気を出してくださった」
と話した。


posted by yaholive at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 中川翔子(しょこたん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

