カートゥン赤西仁、ファン待望のテレビ復帰

2007年05月01日

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000029-dal-ent


赤西仁KAT-TUNに復帰できたのはTOKIO長瀬智也のおかげという話だ。
反対派を説得してくれたジャニーズの先輩、長瀬智也。

半年ぶりの活動再開を宣言したの赤西仁が、「カートゥン KAT-TUN」 の収録に参加し、テレビ復帰をした。

192日ぶりのテレビ出演となる、赤西仁

田中聖に「ちょっと緊張してるな」とつっこまれる場面もあったが

「すんなりと入っていけました」と
半年間のブランクを感じさせない存在感を見せた。

この日はゲストの所ジョージやmihimaru GTとのトークとダーツ対決。

赤西仁コメント
「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。
今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒しても
ちんと話したことのない方に来てもらいたいな」


●亀梨和也コメント
「違和感なくできていたと思う。これからも楽しくやりながら
メンバーでいい番組を作り上げていきたい」

赤西仁KAT―TUN復帰舞台裏

2007年04月27日

赤西仁KAT―TUNに戻って全てが丸く収まったと思ったら大間違い!?

20日の会見で赤西仁
「6人でいることに違和感は感じないです。半年会っていなかった気がしない」

亀梨和也も
「(赤西が)抜けるとかそういうわけではなかったし、
やっと6人が一直線に並べました」

と、歓迎ムードをアピールしていた。

マスコミも“一連の赤西騒動はジャニーズ事務所のシナリオ通り”と
言わんばかりに大騒ぎしているけど…

……実際は

●音楽関係者の話
「復帰が検討された当初は、赤西仁をソロデビューさせる計画があった。
メンバーの心境を考えると、赤西仁KAT―TUNに戻すのは
問題があるとみられていた。
結局、赤西、事務所、メンバーが話し合って、復帰が決まりましたが、
まだ納得していないメンバーもいますよ」

●芸能記者の話

「脱退騒動の前後に赤西とジャニーズ事務所の間で
ひともんちゃくあったのは間違いありません。

赤西のギャラや待遇をで、ジャニーズで内輪モメしたという話もある。
ここにきて“シナリオ通り”というムードをアピールしているのは、
ジャニーズのメンツを立てるため。
一度は追い出したタレントを簡単に復帰させたとなると、
格好がつきませんからね」

いつ爆発してもおかしくない。
ジャニーズ事務所内やKAT―TUNの中で
“赤西騒動”の火種はまだくすぶっているから。

諸星和己、かーくんは赤西仁がうらやましい?

2007年04月26日

諸星和己赤西仁が「うらやましい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000010-oric-ent


かーくん、KAT-TUNの赤西仁くんは知ってる?

元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりにビジネスラブコメ『うさぎがもちつき』
の主演をする。

トークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ通りで行われ、
約300人の女性ファンが詰めかけた。

諸星和己が「みなさんこんばんはー!かーくんです!」と挨拶すると、
会場はさらにヒートアップ。

諸星和己は昔の事務所の後輩KAT-TUNの赤西仁について質問されると

「亀?西?それだれ?みんな知ってるー?」
とファンに聞いて、流そうとした。

だけど

「すごくいい事だと思う。
いろんな経験をつんで新たな風を入れようとしてるんじゃないかな?
帰る所があることは素晴らしい。僕らの時代では難しいことなのでうらやましいよ」

と真剣に答えてエールを送りつつ本音も漏らした。
タグ:赤西仁 KAT-TUN

赤西仁効果で?KAT-TUN 史上初の快挙!10作連続No.1

2007年04月24日

赤西復帰に華、KAT-TUN10作連続No.1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000022-oric-ent


赤西仁の芸能界復活はタイミングをかなり計っていたのでしょうね。
毎日ニュースに出て、すごい話題になってましたからね。
赤西仁効果でKAT-TUNのCD売り上げが伸びた??
KAT-TUN5人でも1位にはなってたと思うが‥

休業していた赤西仁が半年ぶりにグループへ復帰、

6人としての活動が再開したKAT-TUNの2ndアルバム
『cartoon KAT-TUN II You』(4/18発売)が
今週、売上27.1万枚で初登場1位を獲得した。

KAT-TUNの結成以来今回のアルバム1位で、シングル、DVDを含めた連続1位記録は10作連続。
これは、史上初の快挙となった。

和田アキ子KAT-TUNと赤西仁を応援

2007年04月23日

和田アキ子がドラマ「和田アキ子殺人事件」のDVD発売を
記念したトーク&握手会を開いた。

会見では例によって芸能界の話題を次々と“解説”

復帰した「KAT-TUN」の赤西仁についても自ら切り出した。

「メンバーが偉いね。(赤西仁を)よく受け入れたよ、
あんな訳の分かんない留学をして。その分、
赤西くんは男気を出して頑張んないといかんね」
とエールを送った。 

KAT−TUN赤西仁の帰国でささやかれる噂、話題作り?

KAT―TUN赤西仁は 語学留学を理由に活動を休止していたが
19日、米ロサンゼルスから帰国した。

突然の休養宣言には、「メンバーとの確執」「引退」
「上原多香子との交際が原因」とさまざまな憶測が流れたけど
いまだに真相はヤブの中。

英語レッスンのための留学といっても、
赤西仁は現地の英語学校を、わずか4日でやめている。

さらに頻繁に日本へ帰国していたという目撃証言もある。

そんなナゾだらけの赤西仁休養、帰国の理由について、
「話題作り説」が浮上している。

KAT―TUNは近頃、SMAP、V6のジャニーズの先輩の
人気に押され気味。

全国ツアーの真っ最中KAT―TUNに赤西仁が復帰すれば注目度が高まるから……。
突然の復帰は話題作りだったというもの。

これも憶測のウワサであって真実は謎のままだけど。

赤西仁のKAT−TUN復活の舞台裏

2007年04月22日

赤西KAT−TUN大激論の末の復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000034-nks-ent


昨年10月から休業していたKAT−TUN(カトゥーン)の赤西仁

デビューからわずか7カ月での休業に納得できないメンバーとの話し合いは
1度は決裂。

だが、赤西仁の真摯な謝罪の気持ちが通じてメンバーも最後は納得した。
ジャニーズ所属事務所も「メンバーが許すなら」と赤西仁の復帰を受け入れた。


20日の会見はホテル宴会場に亀梨和也らKAT−TUNメンバー5人集まり、
約250人の取材陣。

赤西仁は半年ぶりに浴びた大量のストロボの光に
まぶしそうな表情。

隣に座った亀梨和也と目が合うと、うつむきながら照れ笑い。


ーー赤西仁復活まで

今年2月中旬、KAT−TUN5人が仕事でニューヨークを訪れた際、
話し合いの場がもたれた。

赤西仁はまず謝罪の気持ちを伝え、復帰への強い意志も明かした。

だが、田中聖は
「厳しい意見を言った。戻りたいと聞いた時、おれらの半年間の苦労を分かっているのかと」

話し合いは結論が出ないまま決裂。

復帰プランがまとまらず、赤西仁はそのまま脱退する可能性さえあった。


再度話し合いの場が設けられ、今度は赤西仁の気持ちを受け入れることで
一致した。

赤西仁は3月上旬からはロサンゼルスでボイストレーニングを始め、
復帰準備を進めていたという。

ロス滞在中は、語学学校や滞在先がマスコミやファンに知られ
「授業時間をずらしたり、ホームステイ先を変えたり予想外のことがでてきた」

また、不可解な休業会見のため、さまざまな憶測が飛んだ。

亀梨和也との確執、仕事への不満、
現地で米国人女性らとパーティーを繰り返している、
一時帰国して六本木などで遊び回っている…。

赤西仁
「普通の学生として生活していました。(一時帰国は)まったくない。
昨日までロスに行きっぱなしでした」と報道を否定した。

赤西仁が帰国!21日からKAT−TUN復帰!

2007年04月20日

KAT−TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent


赤西仁は突然の、休業宣言&ロス留学から約半年たって帰ってきた。

様々な憶測記事が飛び交う中、21日のKAT−TUN全国ツアーから
仕事復帰!


KAT−TUN赤西仁が語学留学先の米ロスから帰国して、
一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。

赤西仁
「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」
留学の成果を「人生勉強になった」と英語で語った。


そして赤西仁は21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。

最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し“おわび行脚”をする。

KAT−TUNの赤西仁が帰国!復帰?

KAT−TUNの赤西仁、芸能活動再開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000184-sph-ent


昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズKAT−TUNの赤西仁(22)が
19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。

予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。

赤西仁はロサンゼルスに行ってから カナダ人のハーフ美女と付き合ったり
日本に帰ってきては上原多香子と会ったりして羽を伸ばしたようなので
もうそろそろ仕事に戻る?

また、最近ジャニーズの他のグループにおされ気味のKAT−TUNには
やっぱり、赤西仁の人気が必要という声もある。

赤西仁をKAT―TUNに復帰させたい理由

2007年04月08日

赤西仁が不在のKAT―TUNが今苦戦している…。

赤西仁が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題は減ってしまった。
KAT―TUN」はポスト「SMAP」といわれるてるんだけども。


田中聖と中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』の視聴率は毎回5%前後と低調。
亀梨和也の主演ドラマ『たったひとつの恋』は連ドラの中でも下位だったし。

KAT―TUNはジャニーズ事務所の“最強兵器”とも言われるほど期待されて
人気もあった。

しかし、このところは今クールの“月9”で主演する山下智久にいる「NEWS」や
「拝啓、父上様」の二宮和也や「花より男子2」の松本潤がいる「嵐」に押され気味。

それで、ここにきて赤西仁の復帰説が浮上。

芸能記者が言うには、復帰時期はズバリ、10月!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

