細川ふみえが結婚!と思ったら妻帯者と挙式!?

2007年04月23日

細川ふみえ、妻帯者と挙式!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000141-sph-ent


細川ふみえがサイパンで極秘挙式をしたと23日発売の
写真誌「FLASH」が報じている。

細川ふみえは4月7日に現地で中堅不動産会社の社長のAさん(44)
と挙式したが、Aさんはれっきとした妻帯者。

しかし、細川ふみえはAさんが妻帯者であることは知っていて式を挙げた。

またAさんも挙式の意思を否定。
イベントの一環でウエディングドレスを着せたという。
タグ:結婚
posted by yaholive at 23:39 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

ヨン様プロデュース店視察のための極秘来日だった

ヨン様極秘来日目的はプロデュース店視察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000038-nks-ent


先日のぺ・ヨンジュンが極秘来日した時は
完全なプライベートでの来日で、静養のためだと所属事務所が言っていた。

ドラマなどの仕事ではなかったけど
自分のレストラン視察だったようだ。


韓国俳優ペ・ヨンジュンは、8日昼に来日し、
自分でプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」
(東京・白金)に直行した。


ペ・ヨンジュンは長時間にわたりほとんどのメニューを食べてチェック。
一品ごとに細かい意見を言ったそう。

ディナーでは、前菜のばってんナスにヨン様は大喜び。

今回も1泊2日の日程しか取れなかったが、
1年以上構想してつくり上げた、ペ・ヨンジュンこだわりの店だけに、
自分の目と舌で確認するために駆けつけた。
posted by yaholive at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

優香「anan」ダイエット特集で美肌を大胆披露!

優香が背中で語る美肌のヒミツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000059-sph-ent


優香が女性誌「anan」のダイエット特集で、 美肌を大胆披露!

ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来だそうです。

表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、
チャーミングなおへそ周りも全開の優香

「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」

☆「太りやすい体質」という優香のボディーケア

〈1〉ストレスをためない
〈2〉簡単エクササイズ…など自然体。

入浴は「ゆっくり長め」を心がけているという。
posted by yaholive at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

ほしのあき映画「スパイダーマン3」ワールド・プレミア

2007年04月17日

ほしのあきが映画「スパイダーマン3」の
ワールド・プレミアに登場した。

トビー・マグワイアら主要キャストも勢ぞろいした総額3億円のイベント。

人気シリーズ完結編の世界最初の試写会とあって
ゴルフのミシェル・ウィー、大相撲の琴欧洲など世界の豪華ゲスト陣が集結。

ほしのあきは黄色のハミ乳ミニスカートで登場。

16日、都内は気温10度で冷たい雨が降りしきる中、ほしのあき
レッドカーペットを歩いた。

「楽しみで胸がドキドキ」と笑顔を振りまいた。
posted by yaholive at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

小倉優子の王子様はどこに?

ゆうこりんに王子様はいない?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000170-sph-ent


小倉優子が17日、都内でイベントをした。

好きなタイプの男性について聞かれた小倉優子
「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えた。

そして熱愛が報じられたよゐこの濱口優に関連した質問がとんだ…

「王子様は元気?」と聞かれた小倉優子
「王子はいないんでこれからです」ととぼけた。
posted by yaholive at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース

ペナルティのワッキーが美女とデート路上キス

ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-sanspo-ent


お笑いコンビ、ペナルティワッキーこと脇田寧人(34)の
六本木デートが発覚した。

17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。

ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で
20代前半とみられる美女と合流。

手をつないで店を出ると、路上で熱いキス。
その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごした。

ペナルティワッキーはテレビ番組などでは「合コン好き」宣言してる芸人。

ペナルティの所属する吉本興業は「ノーコメントです」と答えた。
タグ:恋愛
posted by yaholive at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

上戸彩「ホテリアー」ラブシーン多すぎ

上戸彩が主演するドラマ「ホテリアー」の制作発表が16日、
千葉県浦安市のホテルヒルトン東京ベイであった。

「ホテリアー」は
巨大ホテルをめぐる買収劇と、恋愛4角関係が見どころ。

ペ・ヨンジュン主演でヒットした韓国ドラマの日本版。

上戸彩は「ラブシーンがあまりにも多くて“どーしよー”という感じ」
と戸惑い気味。

それに対し、相手役の及川光博は
「M&A(企業買収)は、ミッチー&アヤの略だよ!」
とミッチー節全開。

友情出演するペ・ヨンジュンから
「日本の皆さまに愛される作品になることを願っております」
とメッセージが寄せられた。


ドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜後9・00)
タグ:ドラマ 韓国
posted by yaholive at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

「外国語講座」のアイドル小林恵美、白田久子、樋場早紀

2007年04月16日

井川遥が「フランス語会話」に出演して一気にブレークしてから
NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門になっている。

4月からの新シリーズの“注目株”をアイドルはどんな子がいる?

●『ロシア語会話』の小林恵美

雛形あきこやMEGUMIの後輩にあたる。
グラビア出身だけど、実はバラエティー向き。
気のきいたアドリブもできるし、漫才にも挑戦している。


●『アンニョンハシムニカ? ハングル講座』の樋場早紀

神田うの、黒谷友香と同じ事務所。
癒やし系のかわいい顔立ちなので第2の井川遥候補。


●「中国語会話』の白田久子

元ミス・インターナショナルの美人系。
この1年で女優へのステップアップを目指してる。
posted by yaholive at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

押切もえのガングロのコギャル時代

押切もえは釈由美子が出演していた
NHK「英語でしゃべらナイト」の後任になった。

釈由美子で視聴率を取っていた番組なので、
押切もえにはプレッシャー。

そんな、押切もえの驚きの過去!

なんと押切もえは、ガングロのコギャルだった。


しかも押切もえはコギャル時代に、ケンカで負けて
渋谷センター街を半裸で練り歩いたエピソードがあるそうだ。

今やカリスマモデルなのに。若い頃はむちゃしてたようだ。
タグ:モデル
posted by yaholive at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

ペ・ヨンジュンの公認ミュージアム「PARK BOF JAPAN」

韓流スター、ヨン様ことペ・ヨンジュンの、
公認ミュージアム「PARK BOF JAPAN」が14日、大阪市住之江区の
ATC内にオープンした。

韓国国外では初となる。

東京や長崎など、遠方からもファンが殺到した。

ペ・ヨンジュンミュージアムには、午前11時の開館前に徹夜組7人を含む
約600人が行列をつくった。

午後8時の閉館までに約2000人が入場するフィーバーぶり。

ペ・ヨンジュンミュージアムも混乱を避けるため、
入場は1人30分限定だった。

来場したものの入れず帰るファンもいたほど。

館内には約60点のヨン様グッズが所狭しと並び、
入館したファンは歓声を上げながら見入っていた。
タグ:韓流
posted by yaholive at 06:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

YUIのアルバムがオリコンぶっちぎり1位!

“天使の琴声”といわれる新歌姫YUIの実力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000005-gen-ent


YUI(20)がついにトップに!

自らギターを弾いて歌うシンガー・ソングライターYUI
曲作りもすべて自分でこなし、等身大でストレートな歌詞などが
同世代の男女を中心に支持を集めている。

地元・博多で路上ライブを繰り返し、あぐらをかきながらギター弾く
印象的なスタイルを確立。

セカンドアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」が29万1000枚を売り上げて、
16日付のオリコンアルバムチャートで初登場1位を獲得。

YUIの本格的なブレークは昨年公開された映画『タイヨウのうた』

役柄に合わせて歌った主題歌『Good−bye days』は20万枚のヒットを記録。


だけどYUI本人は“最初で最後の女優業”と音楽一筋で行くことを決めている。

ドラマ「生徒諸君!」、今夏公開の映画「サイドカーに犬」の主題歌も担当する。
タグ:音楽 CD
posted by yaholive at 06:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

中村仁美とさまぁ〜ず大竹一樹を縁結びしたの人は内村光良

さまぁ〜ずの大竹一樹とフジテレビ中村仁美アナの婚約が話題だ。
このカップルのキューピッドになったのがウッチャンナンチャンの内村光良!


今のところ、さまぁ〜ず大竹中村仁美は6月に結婚発表を予定している。

そして、中村仁美は年内でフジテレビを“寿退社”するといわれている。

しかし、この2人は昨夏には破局したといわれていた。

中村仁美の父親が大竹との結婚に大反対!で、実際、別れは決定的だった。
それを踏みとどまらせたのがウッチャンだった。

さまぁ〜ず大竹は内村光良を“お笑い界の師匠”と仰いでいる。

大竹はその内村に昨年秋ごろ、内村夫人の徳永有美と結婚するまでの経緯を
打ち明けられたそう。

大竹は芸人としてのケジメのつけ方を改めてアドバイスされ、
中村仁美との結婚を諦めるなと諭された。

そこで、距離を置き始めていた中村仁美とすぐに連絡を取り、
中村家に日参して結婚をOKしてもらったらしい。

posted by yaholive at 06:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

沢尻エリカの誕生日会が中止

2007年04月15日

沢尻会を率いる沢尻エリカの22歳の誕生日。

4月8日には西麻布のクラブを貸し切って盛大な誕生会が行われる予定だった。

でも、開催直前になって、関係者が沢尻エリカの了解も取らずに一方的に
誕生会を中止にしてしまった。

そのことにエリカ様は腹を立てている。

沢尻エリカの誕生会が予定されていたのは西麻布にあるクラブ「G」と「X」。

取材陣が殺到することを予期した沢尻サイドはこの2店に予約を入れ、
直前までどちらの店に行くか分からないようにしていた。


マスコミが来ても、せいぜい数社だろうと思っていたんだけど、
実際にやって来たのは雑誌10社、スポーツ紙5社のカメラ。

記者はどっちのクラブで誕生会を開くか知りたくて、
関係者を偽って電話をしたり宅配便業者を装うなどして大騒ぎ。


この騒ぎで車で関係者が途中まで来ていたエリカ様を
を三軒茶屋の自宅まで無理やり帰らせた。

結局、沢尻エリカは母親と一緒に三軒茶屋のマンションで誕生日をお祝いした。

だけど沢尻エリカにはどうしても誕生日会をやりたかった理由があった。

それは、エリカ様自ら準備に1カ月近く掛けたイベントを披露したかったから。


沢尻エリカはソニーエリクソンの携帯電話のCMで着用した服など
15スタイルの衣装で登場するファッションショーを考えていた。

4月中に再度誕生会を開こうとしてるらしい。
タグ:アイドル
posted by yaholive at 06:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

テレビ東京の女子アナ水原恵理が結婚

テレ東水原恵理アナウンサー結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000019-nks-ent


テレビ東京の女子アナ・水原恵理(30)が結婚する。

相手は昨年数々の映画賞を獲得した「ゆれる」を手掛けた
映画プロデューサーの熊谷喜一氏(34)


水原恵理アナウンサーは結婚後も仕事を続け、妊娠はしていない。

二人は6月に都内で挙式・披露宴をする。


水原恵理アナと熊谷喜一Pの出会いは06年5月末に知人の紹介。

そして翌月に付き合い始めた。

水原恵理アナは国内、海外飛び回って取材、
熊谷Pも地方長期ロケが多かったから、
毎日電話やメールで連絡し合って愛を温めてきた。
タグ:恋愛
posted by yaholive at 06:21 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

相田翔子は大物ジュニアと結婚で政治家の妻になる?

2007年04月14日

元Winkの相田翔子がウワサの恋人との“お泊まりデート”
相手は元経済企画庁長官・相沢英之氏と女優・司葉子夫妻の三男A氏。

A氏は、以前は都内の病院に勤務する麻酔科医だったが
現在は政界進出の準備のために休職中。

元人気アイドルの有名人を妻にすれば選挙にも都合がいいから
このまま相田翔子と結婚する可能性もある。


相田翔子とA氏は連れのカップルと一緒に
西麻布のシャンパンバーで会食。

お開きになった後は、2人で相田翔子のマンションに行って、
A氏がマンションを出てきたのは翌日の朝10時だった。


2人は昨年の9月にも一緒に千葉・船橋にある外資系大型インテリアショップで
仲良くカーテンや照明機器を物色する現場を目撃されてる。

 
相田翔子の男性遍歴

02年に京本政樹との不倫交際が発覚。
04年には妻子持ちの有名カメラマンとの半同棲生活。

志村けんとのデート現場をキャッチされたこともある。
著名な弁護士との不倫もウワサされた。
A氏の前には青年実業家と交際していた。
posted by yaholive at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

えなりかずき巨根伝説、女好き巨乳好き

俳優えなりかずきの熱愛話。
相手は1歳年上のフルート奏者yumi(23)で、東京芸大卒の実力派ミュージシャン。

えなりかずきの趣味は三味線とゴルフとアマチュア無線。

とても女性経験が豊富には見えない。

だけど…

●芸能ライターが暴露
「ああ見えて、えなりクンはなかなかのオンナ好きなんです」

えなりかずきは叶美香やさとう珠緒がタイプと公言するほどの巨乳好き。

友人と“AV談議”に花を咲かせる一面も。
自慢は自分のイチモツの大きさ。

地方ロケで共演のお笑いタレントたちと勃起時のサイズの話題で盛り上がった際に
“ボクは23センチあります”と告白したとか。

ちなみに、えなりかずきには有力な支援者がいて
銀座や六本木、神楽坂や向島などで“大人のたしなみ”も
手ほどきしてもらっているそうです」
タグ:恋愛
posted by yaholive at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

菅野美穂『笑っていいとも』生放送でおっぱいポロリ?

菅野美穂が4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番に
出演した時のこと。

Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、
出演者全員がヒートアップ。

そして観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。

徐々に胸が見えてきてる。
菅野美穂は独特な動きでプレイ。


それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。

すると菅野美穂は服を持ち上げながらもプレイ続行した。

あわやおっぱいポロリなるところだったが、なんとかそれは免れた。
posted by yaholive at 06:35 | Comment(2) | TrackBack(3) | 芸能ニュース

加護亜依,温泉に行った男性は元ヘルス店長

2007年04月07日

元モーニング娘。加護亜依と、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男性
の意外な過去が出てきた。


加護亜依のお相手の男性は人気カフェのオーナーで、
この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店。

この男性、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、
渋谷にあった「ティッシュ」の店長をしていたこともあるとか。
(3日発売の雑誌フラッシュ)

女扱いになれた大人の男に加護ちゃんもメロメロ?
タグ:アイドル
posted by yaholive at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

大地真央のオノロケ自伝本「私ね…。」

2007年04月05日

女優・大地真央が4日、初の自伝本「私ね…。」を発売し、
都内で記念のサイン会を開いた。

インテリアデザイナーの森田恭通氏(39)と婚約を発表した大地真央

当初は大地真央の人生全般について書く予定だったが、
婚約を受け第一章は森田氏との“おのろけ”に変更された。

出会って3度目でプロポーズされたこと、会っていきなり
「あなたを幸せにするのが、僕の使命」と言われたことなどにつづられている。

大地真央は、森田氏からもらったという指輪を左手薬指につけて
丁寧にサインしていた。

現在、まだ同居、入籍はしていないが、夏に挙式。
タグ:本  恋愛
posted by yaholive at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

浜崎あゆみ☆香港コンサート&靴を大量に購入

何十足もお買い上げ?あゆのプライベートに、ファンも仰天―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000013-rcdc-en

アユ、すごい大人買い。

浜崎あゆみはコンサートのため20名のボディガードを引き連れ
4月4日、香港を訪れた。

飛行場には、「Real Ayu HK」とプリントされた、黒いTシャツを着たファンが
100名近くも待ち受けていた。
なんと朝8時から飛行場で待っていた。

浜崎あゆみは、到着後、疲れもみせずに買い物へ直行。

空港から車で市内へ移動したが、ホテルにいく前にまず
パシフィックプレイスへ向かい、ショッピングを楽しんだ。

30分ほどの間にレーンクロフォードのハイヒールを20〜30足も購入していた。
posted by yaholive at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

