メラニーBの赤ちゃん、父親はエディ・マーフィーだった!

2007年06月23日

やはり、そうだったかエディ・マーフィー…。


スパイス・ガールズの元メンバー、メルBことメラニー・ブラウン(32)が
出産した女の子は、DNA検査で
ハリウッド俳優のエディ・マーフィー(46)が父親だとわかった。


エディ・マーフィーの広報はこの件に関して、ノーコメント…。

メルBは今年4月、米カリフォルニアの病院で女児を出産していた。

そしてメルBは元恋人のエディ・マーフィーが父親だとして、
子供に、エンジェル・アイリス・マーフィー・ブラウンと名付けていた。

しかし、エディ・マーフィーは今まで自分が父親であることを否定していた。
posted by yaholive at 18:50 | Comment(21) | TrackBack(5) | 芸能ニュース

西山茉希ジェムケリー「クゥルトゥーラ」CM発表

2007年06月21日

ファッション誌「CanCam」専属モデルの西山茉希(西山まき)が
CM出演する宝石ブランド・ジェムケリーの新シリーズ「クゥルトゥーラ」の
発表会が20日にあった。

清楚な白のミニワンピースに指輪、イヤリングを付け登場した西山茉希


西山茉希は、藤原紀香と陣内智則の披露宴にも出席していた。
「私もお笑いの方とはテンションが合う。オールOKです」
お笑い芸人のみなさんへアピール?

プライベートではカジュアルなファッションが多いという西山茉希
「厳しい目線の方が多いので、認められるコーディネートをしたい」と語った。
posted by yaholive at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ナインティナイン矢部、噂の恋人ひとみちゃんと破局を報告

ナイナイ矢部、やっぱり“破局”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent


ナインティナインの矢部っち、かわいそうだな。
彼女と別れたことをネタにできるなんて、芸人だね。

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、
都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」をして
自身の“破局”を発表。

ナインティナイン矢部の発表

「ひとみちゃんにプロポーズをしました。で、断られた結果、別れることになりました」
と、約15年間交際を続けてきた一般人女性「ひとみちゃん」

「感謝の気持ちでいっぱいです。
お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。
お互いも、この先頑張っていけたら」

別れたけど、矢部にはまだ未練ありのようだ。
posted by yaholive at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

宮崎あおいと高岡蒼甫が結婚!

2007年06月16日

宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が電撃入籍した。
大安吉日の15日に。


双方の所属事務所が発表。

「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、
よろしくお願い申し上げます」

と2人は連名でコメントを出した。

約7年の交際を実らせての入籍。

宮崎あおいと高岡蒼甫の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の
報道で発覚した。


宮崎あおいは5月の、主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」
の舞台あいさつでも、左手薬指に指輪をしていて
ゴールイン秒読み?という感じだった。
posted by yaholive at 03:25 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

坂口憲二、ゼスプリ・ゴールドキウイCMで今年もエビちゃんと共演ならず…

2007年05月18日

坂口憲二「エビちゃんと一緒に…」念願叶わずガックリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000143-sph-ent


当時からエビちゃんにゾッコンだった坂口憲二
初代CMのオーディション投票で、同じ所属事務所で2位だったエビちゃんを
「この子がいい!」と自ら指名した。

「僕は、エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」と、堂々と宣言した坂口憲二


坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)が17日、
都内で、イメージキャラクターをしているゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席。

CM撮影はニュージーランドで行われたが、2人は別々の撮影だった。

蛯原友里は「このCMで(坂口憲二への)恋心を復活させてます」と、笑顔。

坂口憲二は「今年こそはエビちゃんとご一緒できるかと思ったけど」とガックリ。

ゼスプリ・ゴールドキウイCMは19日から
posted by yaholive at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

青田典子はバツイチだった…涙目で緊急会見

青田典子、涙目で「すみませんでした・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000006-oric-ent


青田典子が負け犬なんて…
あんなにキレイで、頑張ってるんだから
負け犬キャラじゃなくてもいいじゃないですか。
復縁して幸せになっちゃえ。


青田典子、“事実婚”会見は涙目で「すみませんでした・・・」

今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、離婚していた事が
報じられた青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見をした。

青田典子は、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告。

相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、
結婚していた。

離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたが

「それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、
彼とすれ違いが多くなった」と説明。

所属事務所によるとその後も、青田典子と男性の関係は続いており、
再婚の可能性も高いとのこと。
posted by yaholive at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

パリス・ヒルトンはアッというまに出所するかも?

2007年05月12日

パリス・ヒルトン、あっという間に出所の可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000006-flix-movi


スーパーセレブ、パリスヒルトン嬢はムショに入っても
数時間で出所できるかも知れないらしい。
不公平でまたニュースになりそうだ‥。

だってパリス・ヒルトンですもの。

45日間の禁固刑を言い渡されたパリス・ヒルトンだが、
刑務所が混み合っているため早めに釈放される可能性が高い。

パリス・ヒルトンは21日から23日で出所する可能性があり、
それよりも短いかもしれない。

「LOST」のミシェル・ロドリゲスは昨年60日間の禁固刑を
言い渡されていたが、刑務所に入ってからわずか4時間で
刑期を務めたとして釈放されている。

パリス・ヒルトンも数時間で出てきてしまう可能性もあるようだ。
タグ:女性
posted by yaholive at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

フジテレビ女子アナ・西山喜久恵、結婚10年目に待望の赤ちゃん

西山喜久恵アナ、結婚10年目にして待望の妊娠!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000154-sph-ent


97年に同期入社のディレクターと結婚した西山喜久恵アナ。
喜久ちゃん37歳が結婚10年目で待望の妊娠!


「スーパーニュース」キャスターの西山喜久恵アナウンサーが
妊娠している。

西山喜久恵アナは現在妊娠4か月。

「スーパーニュース」の出演は6月いっぱいで、
7月以降はナレーションなど体に負担のかからない業務をこなし、
産休に入る予定。
posted by yaholive at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

押尾学1年ぶりにラジオ出演…飛び出すオレ様節

2007年05月09日

押尾1年ぶりメディアでオレ様全開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000025-dal-ent

ムリックムリックーー

矢田亜希子と結婚後、独自の音楽活動を続けている押尾学
1年ぶりにメディアに登場する。

19日放送の北海道のFMラジオ局「North Wave」の
「BEAT DELUXE」(土曜、後7・00)にゲスト出演。


押尾学は、16日に発売されるシングル「Beastie Life」で
コラボレーションしたm.c.A・Tとトークを繰り広げ、

「居心地がいいのでロスに引っ越しました。最近だよ。
この3カ月くらいかな」

「暇だから毎日ゴルフしてます。(スコアは)90くらい」

といきなりロサンゼルスへの移住を宣言。

ロスで行ったプロモーションビデオ撮影で、さまざまなポーズを要求されたが
「“ムリック”って断りました」と、新語まで飛び出した。

しかし…関係者によると…

押尾学は移住ではなく、米国と日本を行き来しているのが実情。

4歳から12歳まで米国で過ごした帰国子女だけに
“英語で生活している方が自然体”ということをアピールしたかったようさ。


タグ:音楽
posted by yaholive at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ブリちゃん3年ブリのライブは口パクだった!

2007年05月03日

ブリトニーが電撃ライブ=ただし口パク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000009-jij-ent


ブリトニー・スピアーズが、ハリウッドにあるライブハウス
「ハウス・オブ・ブルース」で、シークレットライブをするって
噂もあったけど……。


ブリトニー・スピアーズが1日、サンディエゴのナイトクラブで
電撃ライブを敢行した。

ブリトニー・スピアーズは20分間ステージに立ち、ヒット曲を披露。

ブリちゃんが観客の前で歌うのは3年ぶり。

だけど…熱唱とはいかず、なんと口パクだった!

当日は、無名バンドがライブを行うと発表されていたが、
ブリトニー・スピアーズが出演するとの情報が
インターネットで瞬く間に広まり、 会場には数百人の観客が集まった。

ブリトニー・スピアーズの女性ファンは
「彼女は体もとても素敵だった。カムバックする姿が見られてよかった」
と興奮気味だった。
タグ:音楽
posted by yaholive at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ダウンタウン松本人志監督の映画『大日本人』 がカンヌ映画祭へ

2007年05月02日

松本人志の初監督映画、カンヌ映画祭へ正式招待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000022-oric-ent


天才!ダウンタウン松本人志

カンヌ映画祭ディレクターに言わせた!

「これはある種のコメディの最高傑作だと思います。
ファンタジーとドキュメンタリーを非常に独創的で
興味深い手法で融合させた全く新しいコンセプトの映画の誕生です。
私のまわりでもすでにこの映画の熱狂的なファンが存在します」


お笑い芸人、松本人志が企画・監督・主演を手がける映画『大日本人』


なんとカンヌ映画祭「監督週間」部門の正式招待が決定。

世界三大映画祭のなかでも最も権威のある国際映画祭とされる
フランス・カンヌ国際映画祭。

その本年度「監督週間」部門に、
松本人志監督作品『大日本人』が招待される。

作家性の強い才能を世界に紹介するという理念で作品が選出される、
歴史ある部門ということです。


映画『大日本人』 (6月2日よる全国公開)
タグ:映画 お笑い
posted by yaholive at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

井上真央とウエンツ瑛士☆京都で焼き鳥デート?

2007年05月01日

映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日、舞台あいさつに現れたウエンツ瑛士
僕ら仲良しです! 

そんなウエンツ瑛士が激しく動揺する場面があった。

井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、
「京都ではウエンツくんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に
焼き鳥を食べに行きました」と話した時に。

流果くんに焼肉話を公表され、明らかに“まずい”という表情をしたウエンツ瑛士

共演者の井上真央と、もしや京都でひそかにデート? と
場内のファンの間には不穏な空気が流れた…

しかし、ウエンツ瑛士いわく
「流果くんが演技を頑張ったから、ねぎらいのつもりでごちそうしたんです」
とデートではないことが明らかになり、ファンを安心させた。


井上真央いわく
「ウエンツくんが泣くシーンでいっぱいNGを出したから、
許してもらおうと思って、わたしたちをエサで釣ったわけですよ」


タグ:映画
posted by yaholive at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

東レ水着キャンペーンガールの澤山璃奈

澤山璃奈(18)は 07年東レ水着キャンペーンガール。
1日、東京・銀座三越で行われた「ゆかた&スイム&ウエアショー」に参加した。

澤山璃奈は2種類の水着にゆかたと、3種類の衣装を披露。

「腹筋のラインが出ていることと、姿勢がいいときれいに見えます」と
着こなし方を伝授。

澤山璃奈はフィギュアスケート・アイスダンスの全日本ジュニア大会を3連覇。
昨年から芸能活動をスタートした。
posted by yaholive at 20:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

水野美紀が彼氏・北村有起哉と破局の原因とは?

2007年04月28日

水野美紀が付き合っていた俳優の北村有起哉と別れた。

北村有起哉は文学座の重鎮・北村和夫の息子で
演技力も高く評価されているホープ。

水野美紀との交際は2年近くに及び、「結婚秒読み」って言われてた。

■破局のきっかけ…

昨秋、北村有起哉が携帯電話を紛失。

その中に収められていたプライベート写真が流出して、2人の熱愛が発覚した。

流出写真の中には、キワドイ内容のものも含まれていた。

北村有起哉は水野美紀の清純派のイメージを傷つけてしまったことに
責任を感じすぎてしまった。

そしてギクシャクし始めて別れてしまった。


■土壇場で破局するのはいつもの水野美紀の恋愛パターン…

オダギリジョーとも、結婚間近とみられていたのにうまくいかなかった。

その前の彼氏だった伊藤英明とは、伊藤英明がマジックマッシュルームを食べて
病院に担ぎ込まれる事件をキッカケに別れてしまった。

水野美紀は家事を完璧にこなし、ジッと相手の帰りを待っているとか、
惚れた男には懸命に尽くし、のめり込むタイプ。

どうやらそれが、男性によっては重いと思わてしまうようだ。
タグ:恋愛
posted by yaholive at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能ニュース

土屋アンナ(日本人とロシア系米国人のハーフ)日露親善大使に

土屋アンナが日露親善大使に任命!「これを機にぜひ行きたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000006-sanspo-ent

ロシア人が持つ日本人のイメージをぶっ壊すなら
土屋アンナは適任かも。

ロシア人が持つ日本人のイメージを覆すような人で、
かつ日本人らしい美しさも持つ女性として土屋アンナが、
日露親善大使に任命された。

土屋アンナは日本人とロシア系米国人のハーフ。

日本とロシアの若年層の文化交流を目的としたプログラム
「ロシアン・ヤング・ジェネレーション・プログラム2007 イン・ジャパン〜ロシアン・ナイト〜」
のアンバサダー(大使)を務めることになり任命式に参加した土屋アンナ。

土屋アンナ コメント
「3歳からバレエをやっていたので(ロシアの)アートに興味があります。
これを機にぜひ行きたい」

ロシアには、まだ行ったことがないらしい。
タグ:タレント
posted by yaholive at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ユニクロCMの佐田真由美、岩堀せり、長谷川潤、道端ジェシカ

人気モデルの佐田真由美、岩堀せり、長谷川潤、道端ジェシカが
27日、東京・神宮前に28日オープンするユニクロのTシャツ専門店
「UT STORE HARAJUKU.」の内覧会に出席した。

ユニクロCMに出演中の4人は、それぞれがデザインした洋服で登場。

赤、白、銀色を基調とした店内にボトル入りの500柄のTシャツが、
コンビニのドリンクコーナーにある什器に陳列された。

●道端ジェシカ コメント
「今までと違って、未来っぽい。気軽に入れて、手軽に買える」


●佐田真由美コメント
「こんないっぱいバリエーションがあるなんて、びっくり」

ユニクロのCMでは
人気ハーフモデルの岩堀せり、長谷川潤、道端ジェシカ、佐田真由美が
大はしゃぎ

そして美女4人に囲まれてデレデレのユースケサンタマリア。

フリースブームを生んだのはユニクロ原宿店らしいです。
タグ:モデル CM
posted by yaholive at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

寺島しのぶとローラン・グナシアさんが挙式

2007年04月26日

寺島しのぶ、挙式会見「紋付姿は父よりにあう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000005-oric-ent


寺島しのぶは3月6日にアートディレクターのローラン・グナシア氏
との結婚を発表していた。

寺島しのぶが4月26日(木)赤坂の日枝神社で結婚式を挙げた。

寺島しのぶは白内掛姿、グナシア氏は紋付袴で登場。

会見直前には雨が降り出すアクシデントもあったけど
テレビカメラ20台、100名ほどの報道陣が来ていた。

グナシア氏は「彼女は毎日綺麗だが、特に花嫁姿は綺麗ですね!」
とノロけた。

これからどのような家庭を築きたいかとの質問に寺島しのぶ
「日々生まれ変わる幸せな生活を送っていきたいです」
と笑顔で語った。
posted by yaholive at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

元美人レスラー納見佳容がPaniCrew(パニクルー)ホーリーと入籍

元女子プロレスラー納見佳容がPaniCrewのホーリーと入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000010-oric-ent


納見佳容プロフィール
(のうみ かよ、本名:能見佳代(のうみ かよ) )
女優・元プロレスラー
愛称は納見くん。
1976年6月4日 生まれ
身長164cm、体重58kg

○1995年、全日本女子プロレス(全女)デビュー

○そのルックスからアイドルとして人気を集め、脇澤美穂、中西百重、高橋奈苗
とKISSの世界としてCDデビューを果たした。

○2004年引退。
つかこうへいの下で鍛えられ、女優に転身。主に舞台を中心に活動。


美人レスラーとして女子プロレス界を席巻した納見佳容と、
ダンスユニット・PaniCrew(パニクルー)のホーリーこと堀内和整が
今月15日に入籍していた。

入籍会見は行わず、納見佳容は妊娠もしていないとのこと。

5年間の交際を実らせてのゴールイン。
挙式・披露宴は現在のところ未定。
納見佳容は「秋ごろにしたい」と話している。

●PaniCrewのホーリー コメント
「皆さんの熱い応援や励まし、支えてくれたメンバーやSTAFFのおかげで
結婚する事が出来ました。
これからは二人で支え合い、励まし合って、共に人生を歩んでいきます」
posted by yaholive at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

紀里谷氏が宇多田ヒカルとの離婚について胸中語る

2007年04月24日

紀里谷氏が宇多田との離婚語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000020-nks-ent


宇多田ヒカルと紀里谷和明氏の離婚の大きな原因は
仕事とプライベートが混在したこと。
それぞれ仕事にストイックに向き合いすぎたようです。

宇多田ヒカルの父でプロデューサーの宇多田照実氏と紀里谷氏の
確執が離婚の原因とも報道されたけど、それは否定。

「最大の理解者であり、ヒカルとの結婚を認めてくれた恩人だった」と‥

宇多田ヒカルと映像作家の紀里谷和明氏の離婚について
紀里谷氏が24日発売の月刊誌「GOETHE(ゲーテ)」
に寄せたエッセーで記している。

ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質がそのまま家庭に持ち込まれ、
宇多田ヒカルと宇多田光の切り替えが家庭に戻っても
できずに苦しんでいたようだ。

そして次第にお互いの距離がうまくとれなくなってしまった。
それぞれ仕事にストイックに向き合いすぎたことが原因らしい。
タグ:恋愛 音楽
posted by yaholive at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

土岐田麗子がインパルス堤下との早期結婚を否定!

土岐田麗子、結婚報道に「いつかは本番が来る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-oric-ent


昼間の情報番組で土岐田麗子の会見の様子では
とにかく、何を聞かれても「具体的なことは決ってません」だった。
結婚の話も具体的にはインパルス堤下と土岐田麗子の間では
まだ話し合ってないと言ってた。


お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると報じられた
JJモデル・土岐田麗子が24日、自身がPVに出演した
歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席した。


公式ブログで今秋の結婚の報道を否定していた土岐田麗子

お互いの両親にも挨拶はしていないそうで「とにかくタイミングですね!」

会見では改めて
「(結婚に向けて)具体的なことは何も出ていません。
いつか、タイミングが合えば・・・」と早期結婚を否定した。



posted by yaholive at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

