青田典子はバツイチだった…涙目で緊急会見

2007年05月18日

青田典子、涙目で「すみませんでした・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000006-oric-ent


青田典子が負け犬なんて…
あんなにキレイで、頑張ってるんだから
負け犬キャラじゃなくてもいいじゃないですか。
復縁して幸せになっちゃえ。


青田典子、“事実婚”会見は涙目で「すみませんでした・・・」

今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、離婚していた事が
報じられた青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見をした。

青田典子は、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告。

相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、
結婚していた。

離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたが

「それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、
彼とすれ違いが多くなった」と説明。

所属事務所によるとその後も、青田典子と男性の関係は続いており、
再婚の可能性も高いとのこと。
posted by yaholive at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42101276

この記事へのトラックバック

青田典子、涙目で謝罪会見
Excerpt: 今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、さらには離婚していた事が報じられたタ...
Weblog: 芸能界は任せてちょ!
Tracked: 2007-05-18 06:01
×

