押尾学1年ぶりにラジオ出演…飛び出すオレ様節

2007年05月09日

押尾1年ぶりメディアでオレ様全開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000025-dal-ent

ムリックムリックーー

矢田亜希子と結婚後、独自の音楽活動を続けている押尾学
1年ぶりにメディアに登場する。

19日放送の北海道のFMラジオ局「North Wave」の
「BEAT DELUXE」(土曜、後7・00)にゲスト出演。


押尾学は、16日に発売されるシングル「Beastie Life」で
コラボレーションしたm.c.A・Tとトークを繰り広げ、

「居心地がいいのでロスに引っ越しました。最近だよ。
この3カ月くらいかな」

「暇だから毎日ゴルフしてます。(スコアは)90くらい」

といきなりロサンゼルスへの移住を宣言。

ロスで行ったプロモーションビデオ撮影で、さまざまなポーズを要求されたが
「“ムリック”って断りました」と、新語まで飛び出した。

しかし…関係者によると…

押尾学は移住ではなく、米国と日本を行き来しているのが実情。

4歳から12歳まで米国で過ごした帰国子女だけに
“英語で生活している方が自然体”ということをアピールしたかったようさ。


タグ:音楽
posted by yaholive at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

