長澤まさみ、カルピスCMで“おっぱい発言”

2007年05月05日

長澤まさみのセリフにドキッ!
「いつか私が赤ちゃんを産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」

カルピスのCMを見た男性の多くは長澤まさみのFカップと噂される“隠れ巨乳”を
解禁した直後の“おっぱい発言”にドキドキ。


長澤まさみの胸元を目で追ってしまった人もいるのではなでしょうか?

CMは長澤まさみが歩き始めた赤ちゃんを抱きながら
いつか母親になる姿を思い浮かべるストーリー。

「長澤まさみの巨乳に“おっぱい発言”を引っ掛けた名作と評判を呼んでいる」とか。

だが、とんだ問題が…


一部の主婦や保育園や幼稚園関係者、歯科医から
“幼児にカルピスを飲ませたら虫歯を誘発しやすくなるのでは……”
という問い合わせが、いくつかあった。

確かに“おっぱいの次にカルピス”という表現は誤解を生みやすい。

保育の常識ではおっぱいの次は、あくまでも麦茶か白湯。


ただ、子供が高熱を出した時などは水分補給として
カルピスを飲ませるのは有効。

大胆なCMに出演した長澤まさみの決断は評価していい。らしいです。
posted by yaholive at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

