井上真央とウエンツ瑛士☆京都で焼き鳥デート?

2007年05月01日

映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開日、舞台あいさつに現れたウエンツ瑛士
僕ら仲良しです! 

そんなウエンツ瑛士が激しく動揺する場面があった。

井上真央の弟役を演じた内田流果くんが、
「京都ではウエンツくんと、井上真央ちゃんと、ぼくのお母さんと一緒に
焼き鳥を食べに行きました」と話した時に。

流果くんに焼肉話を公表され、明らかに“まずい”という表情をしたウエンツ瑛士

共演者の井上真央と、もしや京都でひそかにデート? と
場内のファンの間には不穏な空気が流れた…

しかし、ウエンツ瑛士いわく
「流果くんが演技を頑張ったから、ねぎらいのつもりでごちそうしたんです」
とデートではないことが明らかになり、ファンを安心させた。


井上真央いわく
「ウエンツくんが泣くシーンでいっぱいNGを出したから、
許してもらおうと思って、わたしたちをエサで釣ったわけですよ」


タグ:映画
posted by yaholive at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

