カートゥン赤西仁、ファン待望のテレビ復帰

2007年05月01日

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000029-dal-ent


赤西仁KAT-TUNに復帰できたのはTOKIO長瀬智也のおかげという話だ。
反対派を説得してくれたジャニーズの先輩、長瀬智也。

半年ぶりの活動再開を宣言したの赤西仁が、「カートゥン KAT-TUN」 の収録に参加し、テレビ復帰をした。

192日ぶりのテレビ出演となる、赤西仁

田中聖に「ちょっと緊張してるな」とつっこまれる場面もあったが

「すんなりと入っていけました」と
半年間のブランクを感じさせない存在感を見せた。

この日はゲストの所ジョージやmihimaru GTとのトークとダーツ対決。

赤西仁コメント
「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。
今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒しても
ちんと話したことのない方に来てもらいたいな」


●亀梨和也コメント
「違和感なくできていたと思う。これからも楽しくやりながら
メンバーでいい番組を作り上げていきたい」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40532894

この記事へのトラックバック
×

