クロアチアのサッカー選手へのボーナスは羊!?

2007年04月29日

16ゴールで羊16匹ゲット!? 羊飼いが選手にボーナス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000055-ism-spo


クロアチアの3部リーグに所属する選手が、活躍に対するボーナスとして
羊を与えられたものの、この奇妙なプレゼントに動揺を隠せない様子。

今季16得点を挙げる活躍を見せていることで、
地元の羊飼いから16匹の羊をプレゼントされた。

羊をもらったのは、パートタイムの選手としてNKザゴールでプレーしている
29歳のイヴィツァ・スペ選手。

●クラブのスポークスマンコメント
「我々はとても小さなクラブなので、スポンサーをつかまえることができません。
ですので、応援として羊を頂けるのは、大変うれしいことです」

●イヴィツァ・スペ選手コメント
「本当に驚いてしまったよ。それにしても、こんなに大勢の羊を
どうしていいのか分からないね。これからもゴールを決めるつもりでいたし」

クラブ的には喜んでいるけど、当の選手は???になってる。
タグ:サッカー
posted by yaholive at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

