赤西仁KAT―TUN復帰舞台裏

2007年04月27日

赤西仁KAT―TUNに戻って全てが丸く収まったと思ったら大間違い!?

20日の会見で赤西仁
「6人でいることに違和感は感じないです。半年会っていなかった気がしない」

亀梨和也も
「(赤西が)抜けるとかそういうわけではなかったし、
やっと6人が一直線に並べました」

と、歓迎ムードをアピールしていた。

マスコミも“一連の赤西騒動はジャニーズ事務所のシナリオ通り”と
言わんばかりに大騒ぎしているけど…

……実際は

●音楽関係者の話
「復帰が検討された当初は、赤西仁をソロデビューさせる計画があった。
メンバーの心境を考えると、赤西仁KAT―TUNに戻すのは
問題があるとみられていた。
結局、赤西、事務所、メンバーが話し合って、復帰が決まりましたが、
まだ納得していないメンバーもいますよ」

●芸能記者の話

「脱退騒動の前後に赤西とジャニーズ事務所の間で
ひともんちゃくあったのは間違いありません。

赤西のギャラや待遇をで、ジャニーズで内輪モメしたという話もある。
ここにきて“シナリオ通り”というムードをアピールしているのは、
ジャニーズのメンツを立てるため。
一度は追い出したタレントを簡単に復帰させたとなると、
格好がつきませんからね」

いつ爆発してもおかしくない。
ジャニーズ事務所内やKAT―TUNの中で
“赤西騒動”の火種はまだくすぶっているから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40218836

この記事へのトラックバック
×

