諸星和己、かーくんは赤西仁がうらやましい?

2007年04月26日

諸星和己赤西仁が「うらやましい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000010-oric-ent


かーくん、KAT-TUNの赤西仁くんは知ってる?

元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりにビジネスラブコメ『うさぎがもちつき』
の主演をする。

トークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ通りで行われ、
約300人の女性ファンが詰めかけた。

諸星和己が「みなさんこんばんはー!かーくんです!」と挨拶すると、
会場はさらにヒートアップ。

諸星和己は昔の事務所の後輩KAT-TUNの赤西仁について質問されると

「亀?西?それだれ?みんな知ってるー?」
とファンに聞いて、流そうとした。

だけど

「すごくいい事だと思う。
いろんな経験をつんで新たな風を入れようとしてるんじゃないかな?
帰る所があることは素晴らしい。僕らの時代では難しいことなのでうらやましいよ」

と真剣に答えてエールを送りつつ本音も漏らした。
タグ:赤西仁 KAT-TUN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40051362

この記事へのトラックバック
×

