KAT−TUN赤西仁の帰国でささやかれる噂、話題作り?

2007年04月23日

KAT―TUN赤西仁は 語学留学を理由に活動を休止していたが
19日、米ロサンゼルスから帰国した。

突然の休養宣言には、「メンバーとの確執」「引退」
「上原多香子との交際が原因」とさまざまな憶測が流れたけど
いまだに真相はヤブの中。

英語レッスンのための留学といっても、
赤西仁は現地の英語学校を、わずか4日でやめている。

さらに頻繁に日本へ帰国していたという目撃証言もある。

そんなナゾだらけの赤西仁休養、帰国の理由について、
「話題作り説」が浮上している。

KAT―TUNは近頃、SMAP、V6のジャニーズの先輩の
人気に押され気味。

全国ツアーの真っ最中KAT―TUNに赤西仁が復帰すれば注目度が高まるから……。
突然の復帰は話題作りだったというもの。

これも憶測のウワサであって真実は謎のままだけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39835720

この記事へのトラックバック

KAT−TUN赤西仁 緊急帰国の真相?・ウラ事情?。
Excerpt: 突然の語学留学を理由に活動を休止していたジャニーズの6人グループ「KAT―TUN
Weblog: おとんヘッドラインニュース
Tracked: 2007-04-24 00:54

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 18:49
×

