デヴィッドベッカムがビクトリアの誕生日に使った金額2500万円

2007年04月20日

ベッカム、ビクトリアの誕生日に半日で2500万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000111-bark-musi


今年もビクトリア・ベッカムの豪華な誕生日がきた。


ビクトリアは「今年は地味に、家族と中華料理レストランで食事を……」と
考えていたそうだが、デヴィッドはそんなことじゃ満足しない。

デヴィッドベッカムは誕生日の前日までに、ビクトリアのため新しい洋服の数々を購入。

それらをスーツケースに詰め、ロマンチック・ホリデーの準備を整えた。

スーツケースの中には、ビクトリアがデザインしたばかりの白いスキニー・ジーンズも
含まれていた。

デザインした本人でさえ、まだ出来上がったサンプルを見たことなかったやつが。


ビクトリアは朝起きたら、デヴィッドに車へ乗り込むよう言われた。


デヴィッドベッカムはその後、プライベート・ジェットで
ビクトリアをパリへ連れ出した。

午後4時にパリに到着。

2人はパリ市内の高級店をはしご。
買い物だけで7万ポンド(約1,600万円)も使った。


3人の子供たちはおばあちゃんに預けられ、
2人だけ(+パパラッチ)の時間を過ごした。

プライベート・ジェット、高級ホテルの滞在費、
レストランの貸切ディナーなどを加えると、総額11万ポンド(約2,500万円)の
誕生日プレゼントになった。
posted by yaholive at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

