メラニーBの赤ちゃん、父親はエディ・マーフィーだった!

2007年06月23日

やはり、そうだったかエディ・マーフィー…。


スパイス・ガールズの元メンバー、メルBことメラニー・ブラウン(32)が
出産した女の子は、DNA検査で
ハリウッド俳優のエディ・マーフィー(46)が父親だとわかった。


エディ・マーフィーの広報はこの件に関して、ノーコメント…。

メルBは今年4月、米カリフォルニアの病院で女児を出産していた。

そしてメルBは元恋人のエディ・マーフィーが父親だとして、
子供に、エンジェル・アイリス・マーフィー・ブラウンと名付けていた。

しかし、エディ・マーフィーは今まで自分が父親であることを否定していた。
posted by yaholive at 18:50 | Comment(21) | TrackBack(5) | 芸能ニュース

西山茉希ジェムケリー「クゥルトゥーラ」CM発表

2007年06月21日

ファッション誌「CanCam」専属モデルの西山茉希(西山まき)が
CM出演する宝石ブランド・ジェムケリーの新シリーズ「クゥルトゥーラ」の
発表会が20日にあった。

清楚な白のミニワンピースに指輪、イヤリングを付け登場した西山茉希


西山茉希は、藤原紀香と陣内智則の披露宴にも出席していた。
「私もお笑いの方とはテンションが合う。オールOKです」
お笑い芸人のみなさんへアピール?

プライベートではカジュアルなファッションが多いという西山茉希
「厳しい目線の方が多いので、認められるコーディネートをしたい」と語った。
posted by yaholive at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

ナインティナイン矢部、噂の恋人ひとみちゃんと破局を報告

ナイナイ矢部、やっぱり“破局”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent


ナインティナインの矢部っち、かわいそうだな。
彼女と別れたことをネタにできるなんて、芸人だね。

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、
都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」をして
自身の“破局”を発表。

ナインティナイン矢部の発表

「ひとみちゃんにプロポーズをしました。で、断られた結果、別れることになりました」
と、約15年間交際を続けてきた一般人女性「ひとみちゃん」

「感謝の気持ちでいっぱいです。
お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。
お互いも、この先頑張っていけたら」

別れたけど、矢部にはまだ未練ありのようだ。
posted by yaholive at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

紺野あさ美がハロプロに復帰!「ガッタス」CDデビュー

2007年06月20日

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070619-00000021-spn-ent


昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した
紺野あさ美(20)が芸能界に復帰。

「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」
のCDデビューに、新メンバーとして参加する。

紺野あさ美は、来月15日の名古屋公演から始まる
ハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。


紺野あさみは昨年7月の引退の時
「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と希望していた。

新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ、
藤本美貴など21人で構成。

音楽ユニットは吉澤ひとみ、石川梨華、里田まい など10人組になる。
CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、
エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用。


加護亜依の解雇、辻希美の“できちゃった婚”、藤本美貴の交際発覚
とスキャンダル続きだったハロプロたけどやっと、いいニュースだ。

引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めて。
posted by yaholive at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ

宮崎あおいと高岡蒼甫が結婚!

2007年06月16日

宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が電撃入籍した。
大安吉日の15日に。


双方の所属事務所が発表。

「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、
よろしくお願い申し上げます」

と2人は連名でコメントを出した。

約7年の交際を実らせての入籍。

宮崎あおいと高岡蒼甫の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の
報道で発覚した。


宮崎あおいは5月の、主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」
の舞台あいさつでも、左手薬指に指輪をしていて
ゴールイン秒読み?という感じだった。
posted by yaholive at 03:25 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

ゆうこりん大人のタレントになるため、こりん星年内爆破!

小倉優子(ゆうこりん)のマネージャーが
6月15日にテレビ出演し、ゆうこりんの住む「こりん星」を
「年内に爆破します」と宣言した。

ゆうこりんも今年で24歳。

もう不思議少女を演じる年齢ではない。

小倉優子の事務所スタッフは大人キャラに変更させるため
走り回っているようだ。


小倉優子の所属事務所アバンギャルドのマネージャーT・N氏が出演したのは、
深夜のバラエティー「オビラジR」。


T・N氏 「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか
言ってる場合じゃないんですよ。本人も内心はしんどいと思ってるはずですよ。
ゆうこりんから『優子さん』に戻ってもらうためにも、『こりん星』をこのようにですね…」

そしてT・N氏は、ピンク色の「こりん星」と書かれた風船を手にし、
ペンで突き刺して割った。

T・N氏 「年内に爆破します」

それを見た

小倉優子 「ありえない」「マネージャー、何言ってんですか!?」

オリエンタルラジオに向かってこう言った。

小倉優子 「勝手に事務所の人が(ゆうこりんのキャラクターを変更するために)
 動いていて、ラジオを新しく始めたんですけど、
共演者に『ゆうこりんと呼ばずに、優子さんと呼んでください』って、言ってんですよ」


オリラジのしんご 「いつまでも、30歳超えて『ゆうこりん』は無理でしょ。
 マネージャーも考えている。先をね」


小倉優子 「周りの人にこりん星の話をすると、『もう振らないで』って、言われる」


そして、 オークションにも出品された「こりん星」は港区にあった?!

「こりん星」は惑星のはずなのに「こりん星は(東京都)港区にある」と発言。

小倉優子が「こりん星は無い」「りんごももか姫ではない」と
話したVTRがネットで流れ、ゆうこりんの「正体」がわかってしまった。

主食はチョコレートで「ウンチはイチゴ」。
大きいウンチはイチゴの「あまおう」など、

オリエンタルラジオも呆れる話の展開だった。



posted by yaholive at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | 小倉優子(ゆうこりん)

日本ハム・田中幸雄が史上35人目、2000本安打を達成

2007年05月18日

北海道日本ハム・田中幸が史上35人目の2千本安打達成!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000026-spnavi-base


先日もヤンキースの松井秀喜がマリナーズ戦で
日米通算2000本安打を達成したばかりですが、
東京ドームでもミスターファイターズ日本ハムの田中幸雄が記録達成です。


“ミスターファイターズ”が快挙達成! 

北海道日本ハムの田中幸雄内野手が
17日、東京ドームで行われた東北楽天戦での第2打席にライト前安打を放ち、
プロ野球史上35人目の通算2000本安打を達成した。

田中幸雄は、2打席目を迎え、2ストライクから東北楽天・山村宏樹投手の投じる3球目、
外角高めのストレートを右方向に打ち返すと、打球はライト前へ。
タグ:野球
posted by yaholive at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球ニュース

坂口憲二、ゼスプリ・ゴールドキウイCMで今年もエビちゃんと共演ならず…

坂口憲二「エビちゃんと一緒に…」念願叶わずガックリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000143-sph-ent


当時からエビちゃんにゾッコンだった坂口憲二
初代CMのオーディション投票で、同じ所属事務所で2位だったエビちゃんを
「この子がいい!」と自ら指名した。

「僕は、エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」と、堂々と宣言した坂口憲二


坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)が17日、
都内で、イメージキャラクターをしているゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席。

CM撮影はニュージーランドで行われたが、2人は別々の撮影だった。

蛯原友里は「このCMで(坂口憲二への)恋心を復活させてます」と、笑顔。

坂口憲二は「今年こそはエビちゃんとご一緒できるかと思ったけど」とガックリ。

ゼスプリ・ゴールドキウイCMは19日から
posted by yaholive at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

青田典子はバツイチだった…涙目で緊急会見

青田典子、涙目で「すみませんでした・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000006-oric-ent


青田典子が負け犬なんて…
あんなにキレイで、頑張ってるんだから
負け犬キャラじゃなくてもいいじゃないですか。
復縁して幸せになっちゃえ。


青田典子、“事実婚”会見は涙目で「すみませんでした・・・」

今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、離婚していた事が
報じられた青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見をした。

青田典子は、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告。

相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、
結婚していた。

離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたが

「それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、
彼とすれ違いが多くなった」と説明。

所属事務所によるとその後も、青田典子と男性の関係は続いており、
再婚の可能性も高いとのこと。
posted by yaholive at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

ビーチバレー浅尾美和、川合俊一の鬼のしごきに耐える

ビーチバレー浅尾5時間猛特訓!川合氏のしごきに耐えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000011-sanspo-spo


浅尾美和はグラビアもやってるし「砂上のアイドル」と言われるくらいの美貌の持ち主。
だが、根性もある!
川合俊一 「吐くまで練習させる」 という鬼の特訓に耐えた。


ビーチバレーの人気者、「砂上のアイドル」浅尾美和
西堀健実組が16日、神奈川・湘南のビーチで
約5時間の猛特訓に耐えた。


元バレーボール男子日本代表で、所属事務所の社長でもある川合俊一が
浅尾美和、西堀ペアに鬼の指導。

18日開幕の「霧島酒造オープン」(宮崎)で初優勝を目指す。

初夏の太陽に輝く湘南ビーチに、容赦ない怒声が飛ぶ。
浅尾美和の顔がゆがむ。

「辛くなってからが練習だ。オマエ、それでもバレーボールプレーヤーか!」
川合社長が鬼の形相でのレシーブ特訓は果てしなく続いた。

浅尾美和も必死に食らいついた。
posted by yaholive at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー 浅尾美和

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

